施設予約システムWEBページからの利用手順
施設予約システムWebページは こちら
1.申込前 | 施設空き状況の確認 ・事前に利用したい施設の空き状況をお電話または総合案内窓口で確認します。 ・施設予約システムWebページからも確認できます。 ・施設点検日や行政優先利用予約などで利用できない日があります。 |
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2.会員登録 | 施設予約会員登録 ・施設予約システムの利用申込には、会員登録が必要です。事前にWebページより登録をお願いします。 |
3.利用申込 | 「施設利用申込書」の提出 ・“利用申込”Webページより利用したい施設、日時、利用目的等必要事項を入力してお申し込みください。 ※仮予約はできません。予めご了承ください。 |
4.利用申込受付後 | 「施設利用許可申請書」の発行 ・申込み内容を確認し、施設利用許可申請書をホールから発行、登録住所へ郵送します。 ・施設利用許可申請書の記載内容を基に施設利用者登録カードを発行します。 |
5.料金納入 | 施設利用料金の納入 ・利用料金は、施設利用許可申請書の発行から14日以内に納入していただきます。 ・納入方法は、ホール総合案内にて現金または銀行振込でお願いいたします。 |
6.料金納入後 | 「施設利用許可書」の発行 ・利用確定後、申込み内容を確認し施設利用許可申請書を発行します。 ・指定期日までに利用料金が納入されない場合は利用申込みが無効になります。 |
7.利用打合せ | 施設利用の打合せ ・ホールA、ホールB、ギャラリーの施設利用は、利用日の一か月前前後に打合せを行います。施設利用打合せまでに利用内容の詳細をご用意ください。 |
8.利用当日 | 施設の利用、付属設備使用料・その他の精算 ・利用当日は、施設利用許可書と利用者登録カードをホール総合案内へ提示してください。 ・施設利用の後は利用前の仕様へ原状復帰をお願いします。 ・施設利用後に付属設備(備品)使用料とその他の精算を行います。 |
各施設の利用申込受付期間
施設メンテナンス等の都合により受付期間が変更となる場合があります。変更となる場合はホームページでお知らせします。
ホールA・ホールB・ギャラリー
※共通ロビー・ホワイエ・テラスなどの共用スペース及び控室・スタジオなど諸室を併用する場合は同時申込みが可能です。
※共通ロビー・ホワイエ・テラスなどの共用スペース及び控室・スタジオなど諸室を併用する場合は同時申込みが可能です。
[窓口] | 利用する月の12ヶ月前の月の1日~利用日の14日前まで |
[Web] | 利用する月の12ヶ月前の月の2日~利用日の14日前まで |
ホールA(舞台面利用)
[窓口] | 利用する月の3ヶ月前の月の1日~利用日の14日前まで |
[Web] | 利用する月の3ヶ月前の月の2日~利用日の14日前まで |
ホールB(練習利用)
[窓口] | 利用する月の3ヶ月前の月の1日~利用日の7日前まで |
[Web] | 利用する月の3ヶ月前の月の2日~利用日の7日前まで |
共通ロビー・ホワイエ・テラス、控室1~7、ピアノ練習室、スタジオA・B・C、会議室2、和室1・2
[窓口] | 利用する月の3ヶ月前の月の1日~利用当日まで |
[Web] | 利用する月の3ヶ月前の月の2日~利用日の7日前まで |
利用についての詳細は利用案内冊子をご覧ください。