釜石市民ホール運営委員会の委員を募集します


投稿日:2018/02/27

4月にグランドオープンする釜石市民ホールでは、ホールの設置の目的を達成し、円滑な運営を促進し、又は利用者の意見を反映させるための釜石市民ホール運営委員会を設置します。つきましては釜石市民ホールの指定管理者(釜石まちづくり株式会社)では、この委員会の委員を募集いたします。釜石市民ホールの運営や事業についてご興味のある方のご応募をお待ちしています。

【釜石市民ホール運営委員募集について】
委員会名:釜石市民ホール運営委員会
職務内容:釜石市民ホールの指定管理者が行う業務について協議を行い、その促進を図る。

任  期:平成30年4月1日から平成31年3月31日(1年間)
対  象:次の全てに該当する人
①市内に在住または勤務する平成30年4月1日現在18歳以上の人(高校生、国・地方公共団体の議員又は職員でないこと)
②年数回程度開催される委員会に出席できる人
募集人数:若干名(申込者多数の場合は選考させていただく場合があります。)
申込方法:3月31日までに所定の応募用紙に必要事項を記入し釜石市民ホールまで申し込み願います。(郵送・持参・FAX・e-mail)

応募用紙は教育センター、各地区生活応援センターに備え付けるほか、下記よりダウンロード可能です。
釜石市民ホール運営委員応募用紙(Wordファイル/45KB)

■問い合わせ及び提出先
釜石市民ホールTETTO(指定管理者 釜石まちづくり株式会社)
〒026-0024 釜石市大町1-1-9
TEL: 0193-22-2266 / FAX: 0193-22-3809
e-mail: e-tanisawa@kamaishi.co.jp
募集担当: 谷澤(たにさわ)

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